So-net無料ブログ作成
検索選択

休息 [SS]

本日の妄想: ゴメン ただイチャついて癒されたいの

大人風味の為、子供は続きを読んではいけません!

 

ハッピーセットが出ましたね~、性懲りもなく(笑)
買えへんわ~。
コラボTシャツの方が興味あります♪
火影岩のんは絶対買う!
一楽ラーメンと雷切りは、迷う;

 

 

 

 

                 ― 休息 ―

 

季節はずれじゃないの と思うほどの積雪に、里の人々は戸惑うばかり。
里の人々が安心して暮らせるように、陰に日向に忍は働く。
任務に就いている忍以外は皆、休日返上で除雪作業に精を出す。
窓越しに見るイルカ先生も、皆と同じように鼻の天辺を真っ赤にして雪を側溝へ落とし込んでいる。

そろそろ呼んであげましょうか という声に、そうですねと答えて、
いそいそとブーツに履き替え、外へ飛び出した。
「お茶の準備ができましたから、どうぞ休憩してください!」
やったー! 待ってました 助かるぜ ありがとう と口々に忍が言う。
無骨な忍達の嬉しそうな笑顔に、私まで嬉しくなる。
大量のおにぎりと豚汁と甘党にはぜんざいを、がんばって作った甲斐がある。

次々に屋内へ休憩に入る中、イルカ先生は最後まで残った。
スコップを雪に突き刺したあと、手袋を外しながら私の方に歩み寄り、にっこり笑う。
「お疲れさま。 中に入ってあったまってください」
「うん。ありがとう」
イルカ先生はそう言って、私の手を取った。
氷みたいに冷たくなったイルカ先生の手に、ほおっと息を吹きかける。
何度も何度も角度を変えて息を吹きかけた。
「うわー、あったけー」
「ふふ、でもね、中の方がもっとあったかいですよ。早く来て」
イルカ先生は益々真っ赤になって、私の手をぎゅっと握った。

おにぎりをもりもり食べて、豚汁をおかわりして、それからぜんざいを食べて
塩こぶで口直しして、ほうじ茶を飲んで、忍達は皆、そうして作業の続きへ戻って行った。
イルカ先生はずっと真っ赤な顔のままだった。
胸が上下しているのが見て取れるのは、風邪の前兆か何かかと心配になる。
「ねえ、大丈夫? 顔、赤いけど」
私が声をかけると、イルカ先生の鼻腔が少し膨らんだ。
「だっ、大丈夫!」
「本当? 今日、一緒に帰れる?」
「ああ、もっちろん! 楽しみにしてるから」
イルカ先生は意味ありげな笑顔でそう答えた。

私は未熟過ぎる。
イルカ先生を誰よりも大好きで信頼していて、解っているつもりでいたけれど。
その淫靡な笑顔と紅潮した頬と荒い呼吸と膨らんだ鼻腔の意味を悟れなかった。

 

暖房を控えたイルカ先生の寝室で横たわり目を瞑る。
全裸の私は鳥肌が立つ。
せめて毛布をかけてくれればいいのに。
イルカ先生は、私の体中至るところに、ほおっほおぅーっと熱い息を吹きかける。
こんな焦らされ方は初めてで、変な声が出てしまう。
寒さと、飢えで体の震えが止まらない。
「も、やだ。 なんで、こんなこと?」
抗議の声を上げると、イルカ先生が圧し掛かって来た。
目を開けると、不敵な笑みを浮かべている。
結わえた髪を振りほどいて、意地悪そうに鼻疵に皺を寄せた。
「焦らされるって、どんなだ?」
「…やだ」
「だろ? お前、昼間オレに何っつった?」
「覚えてない」
イルカ先生は呆れたように嘆息した。
両手で顔を包み込んで深くくちづけられると、胸が高まって苦しくなる。
「ふぅん…」
鼻に抜ける声を出すと、耳元でイルカ先生が低い声で囁いた。
「中の方はもっとあったかいから早く来て」
「ああ」
「お前、そう言ったんだぜ。オレは楽しみにしてるって言ったよな?」
私は降参し、全てを任せる。



激しい情事のあとの休息は格別だ。
引き抜く直前に強く抱きしめられて愛していると囁かれると有頂天になる。
そのあと寝室へ飲み物と甘い物と運んできてくれるイルカ先生は、品のあるパーサーみたい。
バスルームまでお姫様抱っこで連れて行って清潔にしてくれる姿は、有能な看護士のよう。
笑わせてくれて、幸せな気分にさせてくれる。
イルカ先生といると、芯からリラックスできる。

中の方があったかい。
それはイルカ先生もおなじこと。
こんなに真面目なアカデミー教師がこんなに熱い漢だとは、誰も想像できないだろう。
そういう人の恋人が私だってことも!




 

 


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

ねね



ケイさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

うふふv久々の微えろ、お楽しみいただけたようで嬉しいです!
実はね、書き始めた時にはコッチ方向じゃなかったのよ。
ヒロインがあんなこと言うからこうなっちゃったの。
私じゃない、ヒロインの所為(笑)
ケイさんもそういう風にとって下さったのね!
私ら仲間だねっ!ねっ?!
イルカ先生、可愛いですか。 嬉しいなvv
イルカ先生にすればリベンジの心算だったのかも知れません。
嬉しくなるお言葉をありがとうございます!
お陰さまでテンション上がりました♪
明日からまた1週間が始まりますね。
すーっごく寒くなりそうだから、ご家族共ご自愛くださいねvv


by ねね (2011-02-13 15:00) 

ねね



ナナさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

PC環境が整ったのですね♪ それはなによりです~vv
そう、スキンは時々変えます。 私の気紛れで(笑)
あ~、春ですねえ~♪
風は冷たいものの、陽射しは日毎に強くなりますね。
UV対策を怠ってはなりませんぞ!

うははvウチのイルカ先生は年がら年中こんな感じです。
若いから!!(爆笑)
うん!知ってる、知ってますよ!
数年前に見たイルカショーのイルカが何故かずっと臨界態勢で、
後ろの席のオヤジがずっと「●んぽや●んぽや」とうるさかったです;;
そんな言われると、ショーよりそっちの方が気になってしまって…(苦笑)
あほですんませ~ん;;

春はもうすぐそこですね!
元気を出して頑張ろうではありませんか!!



by ねね (2011-02-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。