So-net無料ブログ作成
検索選択

二度寝 [SS]

本日の妄想:イルカ先生は、疲労困憊な彼女を二度寝させてあげる♪
特にこの季節の二度寝は素晴らしきものです(笑)

大人風味のため、子供は続きを読んではいけません!

 

 

 

 

 

 

 

 

                      ― 二度寝 ―

 

目覚ましが鳴る。

遠慮の欠片もなく、鳴り続けるはずなのに誰かがボタンを押したみたい。

「あ…起きなきゃ」

目を閉じたまま布団を捲る私を誰かが制する。

「いいんだよ。今日は休みだから」

温かく大きな手が頬を撫でる。
続いて長い腕が首の下に差し込まれる。
ぐるりと、その腕が体を覆う。

「悠っくり、しなよ」

耳元で大好きな声が響く。
大好きな匂いに包まれる。

ああ、イルカさん。
一体いつから?いつの間に?
あ、泊まりに来たんだっけ?
なのに、私ったら夕食が済むとすぐに寝入ってしまったんだっけ?

「…ごめんね、イルカさん。ごめん」

「いいから、眠りな。 寝るのが一番」

優しい言葉に甘えた私は再び泥のような眠りに堕ちた。

 

カーテンの隙間から漏れる陽光が眩しい。

イルカさんは相変わらず私をホールドしたままだ。

そっと、その腕を解いてベッドを抜け出す。

「ん?どうした?まだ寝てたらいいんだよ?」
「うん、おしっこ」

イルカさんの朗らかな笑い声を背中で聞く。

なんて良いお天気。

トイレのついでに洗濯機のスイッチを入れた。
これが出来上がるまで、もう一眠りしよう。

「洗濯なんて、あとでやってやるのに」

「いいの、出来上がるまでもう1回寝たい」

「いいよ、おいで。 寒いだろ?」

イルカさんに手招きされて、元居た処に落ち着く。
元通り、抱きすくめられて眠りにつく。

髪を下ろしたイルカさんは世界一セクシーだと思う。

それなのに、そんなイルカさんをほったらかして眠るなんて、私は一体何様なんだ?

だけど、この疲れには敵わない。

「イルカさん…放置して、ごめんね」

首筋に唇を寄せたままそう言ったら、イルカさんの喉仏が上下するのがわかった。

「いいよ」

極上の良い声で囁く。

「でも、次に目が覚めたら吸ってくれる?」

私は返事もできやしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

コメント 3

ねね



緋桜さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

わざわざメールなんて…というか気にかけてくださっていたことに感謝感激ですv
ありがとうございます!
ホント、十数年間専業主婦だったので、働きモードへの切り替えが正直しんどいかも;
だけどきっと仰る通り、慣れればそれがフツーになるんでしょうね。
まだそうなるにはもう少し日がかかるかなって感じです。
お察しのように、週末は二度寝三昧でした。
休みの日にも、目覚ましをかけていないのに、目覚ましが鳴る時刻の前に目覚めてしまう…
これって、体内時計が優れてるのではなく、緊張が取れていないのだとか;;
確かに、交感神経が優位に立ってるなあと感じる今日この頃です。

え?あ、どこって?
そんな~今更なにを~~?(笑)
緋桜さんもお疲れの日には、ゲンマ変換してお楽しみくださいませ♪
二度寝で見る夢は甘いよ~vv








by ねね (2010-02-03 23:22) 

ねね



ケイさん こんばんはーっ!(←負けずにイノキ風)
ご来訪とコメントをありがとうございますvv

そう、本気で愛してるの♪
同盟バナーをぺったり貼ってるでしょ?
イルカ先生は疲れたヒロインさんも丸ごと受け入れてくれる筈…
だけどやっぱりやんちゃな本能には抗わないの(笑)
イルカ先生は正直者ですからねvv
何度も読む…なんて嬉しいお褒めのお言葉でしょう!
気に入ってくださってしあわせです♪
また遊びに行きますv
どうぞお元気でね♪




by ねね (2010-02-03 23:29) 

ねね



金鳳花さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv
レスが大変遅くなり申し訳ございません!

あははvvちょっとイケズなヒロインさんですよ。
だってそれに応えるとどんだけ疲れるか知ってるからね。
だから返事もできやしないの(爆笑)
ウチのイルカ先生には夢と理想をてんこ盛りに乗っけてます♪
おおーっ!金鳳花さんも素敵マスターさんと同じくスーパー主婦だったのですね!
や!今も立派な主婦の鑑です!あの手先の器用さは惚れ惚れしますものvv
私のは週3日だけなのに、何故かバタバタで、更新も儘ならずで面目ない;;

本当に毎日寒いですねえ~;;
暖冬っていってたのにねえ~;;;
春が待ち遠しいです。
金鳳花さんもお身体を大切に、お元気でお過ごしくださいねvv




by ねね (2010-02-15 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。