So-net無料ブログ作成
検索選択

究極の癒しv [素敵な頂き物]

最高に素敵なイルカ先生の絵を頂きました[揺れるハート]

私をnarutoの世界にいざなってくださった、別ジャンルサイトマスター様からvv
私のために!私だけのために!
嗚呼 なんて素敵な響き…
私のためだけのイルカ先生ーっvvvvv


Tさまvvありがとうございます!
初イルカ先生…嬉しすぎて、どうにかなりそうです(爆笑)

 

 

 

おかえり~ お疲れ様。ん?一杯やるか? な先生[揺れるハート]

手にしているのはTVのリモコン
大みそかも任務で見れなかった紅白の録画を見てるって設定

CAX8BLJT.png

どうですか?みなさん、どうですか?
ええもんもろたでしょ?(笑)
手前のアレがより一層リアル感を演出!
T様って、本当に素晴らしき絵師様ですvv

実は管理人、就職致しまして来週から仕事人です
疲れた私を労い、癒してくれるイルカ先生vv
有難きしあわせでございます♪

これからも書きたいときに書きたいものを書くという運営のまま
ただ、不器用なので気まぐれ更新に拍車がかかるかもしれません
どうなが~~~い目で見守ってやってくださいませvv

 

 

 


 

 
コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

コメント 4

ねね




緋桜さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

んふふっvvいいでしょ?vvv
このあと、私が手洗いうがいしている間に、グラスを用意してくれるんよ♪
で、乾杯のあとしばらくしてからさりげなく「今日、どうだった?」とか聞いてくれるんよ♪♪
ああ~~~!妄想が止まらないっ(笑)
そのうちこの素敵絵に絡んだSSを書くと思います…

そうなんですよ~。
去年から目論んでたんですが、ようやく実現しました~♪
あ、勿論パートですよ(笑) だけど条件がピッタシでねv
実際働いてみないとわからないことも多いだろうけど。
今は緊張と不安でいっぱいいっぱいです;;
緋桜さんやナナさんは凄いなあ!とつくづく感心します。
妻・母・社会人・マスターと四役もなさってるじゃないですか!
凄いスタミナとパワーですよ!!
私もあやかりたいですv



by ねね (2010-01-15 15:41) 

ねね



ケイさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

お祝いのお言葉をありがとうございます!
男っぽいでしょ~~vv
漢イルカここにあり!ですよ~♪
ごつっとした大きな手とか太い首に喉仏とかこぼれる笑顔に白い歯が!
萌えどころ満載でメロメロですv

そしてもう一方の方は只今、緊張と不安でガッチガチです;;
ちゃんと起きれるんかいな?とか。
水曜日くらいまでの晩御飯メニューは考えてあるんだけど;;
でもよく考えると完璧を目指すのが間違いなのかもね。
はい♪頑張り過ぎないように一所懸命働きます♪
家族のように…ありがたいお言葉に胸が熱くなります。
ケイさんの愛はしかと受け止めました!
ありがとうございます。
ケイさんにはいつもいつも感謝していますvv





by ねね (2010-01-16 16:30) 

ねね



金鳳花さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

イルカ先生、素敵でしょーっ♪
仰るとおり、へろんへろんです。
もう、体中の全細胞が喜んでおります(笑)

そうですよね~、どういう訳か肩身狭いんですよね;;
「なんで働かへんの?」とよく訊かれました;;
「あかんのんか!?」とこちらも半ば喧嘩腰です(笑)
私の場合、「機は熟した」って感じかもしれません。
今年に入ってからあっという間に決まったんですよ。
え?私、ホンマに働くの?といまだに思ってしまうくらいです。
慣れるまでは結構キツイお仕事ですので、いつまで続くかわかりませんが(苦笑)

お祝いと応援のお言葉、ありがとうございました!
疲れが溜まりそうになったら、金鳳花さんのカカシによしよしして貰いに伺います(笑)
寒暖の差が激しいですね。
体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ~vv



by ねね (2010-01-21 13:01) 

ねね



ナナさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

膨らむでしょ?妄想!
帰ったときというのもイイけど、お風呂から上がると…というのもイイですよ(爆笑)
絵心皆無の私には、絵を描ける方というのは、本当に凄い存在です!!
何行にも何頁にもなってしまう想いが、一枚で表現できるのですから!
嗚呼、素敵過ぎるvvvvv

月曜日が初出勤でした。
今日は子供のマラソン大会なのでお休みを頂いてたんですが、
生憎のお天気で中止、明日に順延となりました。
小学校最後のマラソン大会、見たかったのですが残念です;;
こういうこともこれからいっぱいあるのかなと思うとちょっとブルーです;;;
は~い♪仕事に慣れたら妄想の種を拾い集めたいと思います(笑)
お祝いと応援のお言葉、ありがとうございました!
時節柄、ナナさんもどうかご無理なさいませんようにvv



by ねね (2010-01-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。