So-net無料ブログ作成
検索選択

瞼 [SS]

本日の妄想:イルカ先生は、瞼にキスをする…

うっとりだぜ~~~vvv

 

 

 

 

              ― 瞼 ―

 

「酷いわね」
と 偶然居合わせた化粧室で、鏡越しに紅さんが眉を顰める。
アイシャドーで誤魔化せる程度ならよかったんだけど と慰めるように私の手にそっと触れた。

「そんなになるまで気づかなかったとはな?」
と 廊下ですれ違ったイビキさんに呆れられる。
だったら俺の拷問にも耐えられるかなあ などと言って笑う。

「それでも忍ですか?」
と 演習場でエビスさんのサングラスの奥の目が細まる。
忍者たるもの睡眠中こそ用心するべきです と ごもっともな説教を聞かされた。

 

散々バカにされてイヤになっちゃう。

 

「見せてみな。 あ~こりゃダメだ。掻きむしってやがる。これじゃあ滲みて痛いぞ」
待機所でライドウさんがキンカン片手に諦めたように溜息を吐いた。
「眠ってる間か?」
「はい」
「まあ、夏の終わりのメスの蚊は暴れ蚊とかいって狂ったように刺しまくるからな。
でも、それだけ腫れてるんだ、大概目が覚めるだろう?」
「…爆睡してました。何故なんでしょうね? 私が知りたいです」
「綱手さまに診て貰うか?」
「そんな!勿体無いです!」
「じゃあシズネに頼んでやるよ。おいで」

親切な申し出にほっとしかけたときにドアが開いて、イルカさんが入って来た。
「わっ!」
私の顔を見るなりそう言って驚いたイルカさんが固まる。
「酷えだろ?今からシズネんとこに連れてってやるんだ」
ライドウさんに促されたけど、足が動かない。
イルカさんの顔つきが変わったから。
「い、いいです、ライドウさん。唾付けとけば治りますよ」
「でも忍者にとって目は大事だよ。とびひにでもなったらどうすんだ?」
「オ、オレが…」
イルカさんが手を差し伸べた。
「ライドウさんはいいです。彼女はオレが、連れて行きます」
きっぱりと言い切ったイルカさんは、アカデミーの保健係さんみたいに頼もしかった。


シズネさんになら、私ひとりでも平気なのに…と思いつつイルカさんに連れられて待機所を出た。
恥ずかしくて情けなくて、うつむき加減で歩く私をイルカさんが見下ろす。
「痛くねえのか?」
「はい、大丈夫です」
「そうか。ならいいけど…ちょっと見せてみな」
立ち止まって顔を上げると顎に指を添えてもっと上を向かせられた。
「ああ、可哀想に」
優しくて思いやりのある言葉と共に、蚊に刺されて酷く腫れ上がった瞼が
イルカさんのやさしいキスを受ける。

イルカさんはいつもこんな風だから、私は何度も恋に堕ちる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蚊に刺されて腫れた私の瞼は、家族に笑われてオシマイです;;

 

 

 

 



 

 


コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

コメント 4

ねね



緋桜さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございましたv

お疲れのところを早速読んでくださったんですねv
ありがとうございます!
そーなんですよ、そもそも壊れてなかったのよ;;
そーだろーと思って電話でもその旨伝えたんだけどねえ。対応が悪くっていやんなります。臨機応変っちゅう言葉を知らんのかと言いたい;;
というか、勝手にナニやってくれてんのと思いました。

かわいくて素敵なお話だなんて、照れるぜ(笑) 嬉しいお言葉に感激です♪
この二人は付き合い始めてまだ日が浅く、ライドウはちょっと彼女が気になってるんだけど、イルカの彼女だって事は知らないという設定でした。
ライドウに少しムッとするイルカ先生がお勧めです(笑)
皆が笑ってもイルカ先生だけは真剣に心配してくれるの♪ああドリームvvv
私には長編を書くほどの脳ミソの皺も集中力も持久力もありません;;
ちっぽけな日常が愛しい小市民ですから(笑)
こんなのしか書けませんが、今後ともよろしくお付き合い下さいませvv

息子さん、お腹を刺されたんですか!? それも痒そう…
っていうことは、お腹出して寝てたのかな?
人間のメス…大丈夫!緋桜さんのお子さんだもの、将来有望ですよ!!

ホント、今日も良く晴れて暑いです。
空気も乾燥して気持ちイイんだけど、夜が寒いですね。
緋桜さんもお身体にお気をつけて、お元気でお過ごしくださいねvv



by ねね (2009-09-01 14:21) 

ねね



ナナさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

ナナさんは刺されないのね、いいな~vv羨ましいわ。
キンカンは瞼じゃなくても掻き破った後に塗ったら拷問級です;;
そんなイヤンな蟲さされ、以前は皆と居ても私一人が刺されてましたが、最近はその役割は次女が担ってくれています。 
しかも刺されると真赤に腫れて痕が残る性質なので可哀相です;;

「瞼にキス」って萌えるよねっ♪ 同様に「手首にキス」にも萌えます、私vv
そういえば、昔「キッスは目にして」という歌が流行りました。
あ、またもや昭和の話で申し訳ございません(苦笑)

ホント、ライドウには悪いけど損な役割りでした(笑)
同じ相手に何度も恋をするって素敵かなvと夢見ています。

今日は湿度が高めで暑いです。
益々お忙しくなられるご様子、どうかご無理なさいませんようご自愛のほどvv



by ねね (2009-09-02 17:12) 

ねね



金鳳花さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

ヒロインさんはこの日、会う人会う人に嘲笑されたりバカにされたりでちょっと落ち込み気味だっただけに、その優しさにうっとりだと思いますv
耳元でプ~~ンはイヤですねっ!目エ醒めてまうわ;;
カカシの囁きも違う意味で目が覚めそうです(笑)

実は私の顔、今もたまに刺されるのですよ;;
その度にあほや間抜けやなんで気ィつかへんねんと家族に笑われます。
イルカ先生だったらやさしくフォローしてくれるかも~と妄想した産物でした♪
あ、旦那も3回に1回くらいは「可哀相に」と言ってくれますよ(笑)

学校が始まって学年で3人休んでいるそうです。
2学期は運動会・音楽会・修学旅行があるので大流行すると大変っ;;
金鳳花さんのお嬢さんの周りはいかがですか?
手洗いうがい励行で用心しましょうね。

いつもお忙しい中をお越しいただき感謝しておりますvv
ご家族ともどうぞお元気でおすごしくださいませ~♪



by ねね (2009-09-02 17:28) 

ねね



ケイさん こんにちは お久しぶりですね♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

ケイさんもやられちまったんですか!?
瞼って皮膚が薄いから刺されると厄介ですよ;;
バチって…そんなこと絶対にありませんて(笑)
そ~ね~vシズネに治してもらったらイルカ先生、嬉しいだろなv
本人以上にお礼を言いそうです♪
ケイさんの瞼、アスマだったら「ちっ」とか言いつつも太い指でそっと撫でそうv

インフルは湿度がポイントですか…ありがとう、覚えておきます!
あちらへも来てくださるのねv嬉しいわ♪どうぞ楽しんでらしてねv
ムフ腐っvv


by ねね (2009-09-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。