So-net無料ブログ作成
検索選択

不器用な決断 [素敵な頂き物]

ななな、なんと!! 
嬉しいサプライズでございます!!!
リスペクトサイトマスター 山葵さまが書いてくださいました♪
「スライド」の1シーンより、そっと病室を去るイルカ先生な感じ[揺れるハート] 

おおおーっ! 鳩尾の辺りに、ぎゅぎゅっとキましたああああ~~~vv
「ブランコ」の続編を書くとしたら、切なくて切なくて堪らん物にしたいなぁと
思っていたのですが、力不足で…(汗)
だけど、今回頂いたSSはもう本当に、切なくて切なくて堪りません!
あああああ! イルカ先生えええええーっ!


山葵さま 本当にありがとうございました[exclamation×2]

 

 

 

         ― 不器用な決断 ―

 

 

病室の扉を閉めたとき、すべてが終わったと思った。

ほんとは知っていた。
彼女が自分を選ばないということは、知っていたんだ。
ぐっとこぶしを握る。

好きだった。
ずっと好きだった。
彼女がカカシと付き合っていることも知っていた。
どんな噂があったとしても緋桜が幸せな顔をしていたのなら、
自分の気持ちなどとうに殺していただろう。
彼女を惑わすようなことも言わなかった。
笑顔で任務に送り出しただろう。
なのに実際には、そんな決意をやすやすと壊すくらい彼女は傷ついて見えた。


だから、オレは・・・。


カカシをなじってわざと焚き付けた。
彼がほんとうに彼女のことを愛しているのなら、何かしら思うところがあるだろう。

カカシが変わらないとしたら、それはそれでよかった。
傷つき心揺らした彼女が自分を選んでくれるのなら、全力で愛していく自信はあった。



我ながらずるいとも思う。
それに要領も悪いとも思う。

ずっと好きだった。
でも気がつくのも動き出すのも遅すぎて、こんな壊し方しかなかった。
彼女に出来ることも、自分自身のためにもこの選択肢しか選べなかった。

我ながら救いのようのないお人よしだ。
あの日、強がる彼女を無理矢理にでも抱きしめていたなら、なにか変わっていただろうか。
感情のままに気持ちを告げていれば。


だけど、出来なかった。
それが自分なのだろう。

心が千切れそうになるくらい辛いが、それで良いと思う。
彼女はきっと幸せな笑顔を手に入れられる。
緋桜の幸せを願うのは本心だ。

そしてようやく自分も前に進める。
進まなくちゃいけない。


こぶしをそっと壁につける。
ひやりと冷たい。
苦笑が漏れる。

「・・・ちくしょう、辛いなぁ・・・」

思わず出た弱音は掠れていた。
爪が食い込むほどもう一度手を握り締めて、壁から離す。



一つ深く息を吸い込むと歩き出した。

 

 

 

 

ちくしょう、こっちも辛いぜ・・・・
拳を握るイルカ先生が大好きだあああーっ!
癖のあるお話なのに共鳴してくださって嬉しいですvv
山葵さま、本当にありがとうございました!!

 

 

山葵さまの素敵ドリー夢サイトはこちら

banner.gif

ご訪問はマナーを守ってお願いします

 


 


コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

コメント 3

ねね



緋桜さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

自分で自分のことを「ずるい 要領悪い」と思うイルカ先生に萌えますv
「出来なかった」ことを「それが自分なのだろう」というイルカ先生が狂おしいですv
山葵さんの書かれる文章は、言葉に魂が込もっているような気がして
これが言霊っていうのかな なんて思います。
拍手夢の「端」なんて、私、どんだけ好きか!!

三角関係って奥深いですね~v こんなに萌えるとは思わなんだ(笑)
緋桜さんというヒロイン名は最早、私の中で永久欠番ですよ♪



by ねね (2009-02-18 14:46) 

ねね



ナナさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

うわ~~っv沢山読んでくださってありがとうございます!
数だけは沢山あるので、ゆ~っくりいっといてくださいね(笑)
ナナさんの仰るように、私が目指すイルカ先生もそんな感じですvv
純朴でやさしくて頑固な漢なんだけど、どんくさいとこもあってそこがまた可愛らしい♪

ナルサーチ@ゲンマ夢で検索してナナさんのサイトどこかしら~?と
探したんですがわからんかった;;
是非お邪魔したいのですが…緋桜さんにきいてみようかなv

また暖かくなるというけれど、今日はまだ寒さが残っています。
暖かくしてお過しくださいねvv



by ねね (2009-02-20 10:54) 

ねね



山葵さん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

私が書ききれなかったイルカの黒くてずるい部分をきちんと
形にしてくださって、とても嬉しいです!
素晴らしいお話のアップをご快諾頂き、本当にありがとうございましたvv
イルカ先生の新たな恋の応援もありがとうございます♪
うみのイルカ 益々漢らしさに磨きをかけるべく頑張ります(爆笑)

メiちゃんの執事観てて、ヒナタにも執事っぽいお世話役がいたかもね~と妄想しています。
wjのあのおじさんぽい人、みるくちゃんと大門みたいな関係だったら面白いなーと(笑)

ではまた~v まだまだ寒いですのでどうぞご自愛のほどvv


by ねね (2009-02-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。