So-net無料ブログ作成
検索選択

本日は晴天なり [素敵な頂き物]

だ~い好きなリスペクトサイト様「山葵マヨネーズ」の山葵さまより戴きました♪
ナル誕記念SSです。

ナルトくん、お誕生日おめでとう[るんるん](ちょっと早いけどね;)

本当は昨年戴いてたんですよ。ひとりでにまにましてました(笑)
だけど、ジラ様亡きあとの今となっては切なさ倍増でしんみりします。
ジラ様と同じ修行を頑張る本誌ナルトを応援すべく、この度お許しを戴いて御開帳~[ぴかぴか(新しい)]
あっさり漢風味な師弟愛をご堪能くださいませ~vv

山葵さま、ありがとうございました[揺れるハート]

 

 

     ― 本日は晴天なり ―



勢い良く窓を開けた。

秋の風はひやりとナルトの頬を撫でる。

見上げれば雲ひとつない。

どこまでもどこまでも青い。




そのとき、夜遊びを終えて自来也が仮住まいの小屋に帰ってきた。

「・・・うわ・・・酒クセ~」

顔をしかめるナルトの金色の頭に、ポン、と大きな手を置いた。

いぶかしげに見上げるナルトに自来也にやりと、口元を上げた。

「いい物をやろう」



ゴソゴソと懐から、何かを取り出しナルトの手に落とす。

それは変わった形のクナイだった。更に柄の部分に何か術式が刻んである。


「コレは?」

「ま、なんつうかお守りだ」

「これが?」

「いいから、とっとけ。・・・・さぁ」

今度はナルトの背中をぐいと押し出す。



「ほれ修行に行って来んか。儂は今から一眠りするから」

「修行は~~~~~!?」

「後でな、後で」

「ほんとだってばよ! 今日こそは絶対だぞ!!」



ハイハイ、とヒラヒラと手を振ってナルトを追い出す。



ふと自来也は掌をしばらく見つめて、そっと握った。

さっき手を置いた頭の位置が、前より随分と高い。

あの日、生まれた赤ん坊は確実に大きくなっている。



沁みるような秋晴れ。

本日は晴天なり。



またナルトの新しい一年が始まる。

 

 

 

 

 

 ※ナルトに自来也が四様の術式クナイなんかあげたらいいなぁ、
  の妄想の果てです ― 山葵さま談

 

 

 

 

もう、本当にね~、山葵さまのお話は心の襞に入り込みます!
細胞一個づつに沁み渡りますよ~v
何度も言うわ ありがとうv ありがとうございますvv


そんな山葵さまの素敵サイトはこちら

banner.gif

 カカシは勿論のこと、漢で素敵なイルカ先生(『夕飯時の彼女』シリーズ大好きv)
他にもゲンマはじめ木の葉の色男勢ぞろいでございます♪
是非、素敵大人忍に逢いに翔んでってください[exclamation×2]

マナーを守ってご訪問をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

コメント 3

ねね


ケイさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

ガイんとこの師弟のように熱くは無いものの、ジラ様とナルトにはしっかりとした絆を感じます。だって愛弟子の一人息子で名付け親だもんね。
涙の塩味…だからこそ妙木山での修行、グロい食事でも頑張ってるんでしょうね(笑)
偉いぞ、男の子! それにしてもオトコマエの師弟筋ですなぁvv

おお! 翔んで行かれましたか!? そう!山葵さんちのイルカ先生、きちんと大人の漢なのですよ♪ もう、めっちゃ好物です! 
ゲンマやカカシのお話も是非楽しんでらしてね~♪

過ごしやすくお天気の良い日が続いていますね。
でも朝晩は冷えるのでどうぞご自愛を!喉もお大事にねvv



by ねね (2008-10-16 14:20) 

ねね


あっきいさん こんにちは♪
ご来訪とコメントをありがとうございますv

息子さんナルトでチョウジなの?可愛い~v 
勿論好きな食べ物はラーメンよね?おやつはポテチ?時々いたずらするの?
ドッヂボールするときは女の子を庇ってあげたりするの?
あっきいさんの体調がすぐれないときは何気に洗濯取り込んだり洗物してくれたり?
・・・・なんかめっちゃ妄想して暴走しました、スミマセン。
そして、娘さんが彩ちゃん似で評判なの? うわ~vあずみじゃないですか! で、お父さんは白い犬?(←なんて失礼なごめんっ; でもそうだったらオモロー!)
それにしてもお子さんが二人共忍ってスゴイ!(←間違ってる)
そんなお子さんを産み育てるあっきいさんはナイスバディの綱手似かと想像してます♪







by ねね (2008-10-24 14:52) 

ねね


あっきいさん 家族紹介、ありがとうございます♪ 

掘ちえみ知ってますよ~♪元祖子沢山ママドルですよね(笑)
関西ローカル番組で多数レギュラー出演されています♪
別嬪さんじゃないですかvv
ええーっ?男の子なのにあやちゃん似なの?
それってめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
ジャニーズ系でもあるのでは?
あ、昨日秋道家のママンが出てましたねv
絵も音声も凄く丁寧に作られてて映画並みのクオリティの高さでしたよねv
もー吃驚するやら嬉しいやら、ピエロさんエエ仕事しまんなあと感心しました(笑)
明るくて正義感が強い上に家事一通りこなせるなんて、イイ漢に育つ事間違いなし!
そんなお二人のママンであるあっきいさんに、乾杯!ルネッサ~ンス♪

by ねね (2008-10-31 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。