So-net無料ブログ作成
検索選択

tough [SS]

本日の妄想:イルカ先生はタフ! 言わずもがなだけど(笑)
ヒロインちゃんもイルカ先生のタフさを見習いたいと思う頑張り屋さんだといいな。

 

            ーtoughー

 

火影室に呼ばれたのは久しぶりだった。
北の国境で抜け忍崩れの山賊が出るという。
だが、どうにもおかしい。
密告者がいると踏んだ先発隊の要望で、急に諜報任務に就くことになった。

出立までの三十分間。
念入りに化粧をし、爪と髪を磨き、身支度を整える。
唇には薔薇の香り 関節には麝香の香り。
チャクラを練って気を高める。
次第に男を惑わす女に変わる。

こんな時にはイルカさんには逢いたくない。
こんな私を知って欲しくない。
諜報任務直前のこの姿は、絶対に見られたくない。


着々と任務をこなす。
この男か?
この青二才か? 
それとあの古狸か?
点と点が結ばれて線になる。
裏切り者が浮かび上がる。
決定付ける証拠を掴んで式を飛ばす。
同時に色仕掛けに長けるくのいちは戦闘型の忍に変わった。
山を駆け地を跳ねて、敵を目掛けて術を繰り出す。 


イルカさん、褒めてくれますか?
よく頑張ったと言ってくれますか? 



―― 甘い 甘い お菓子をあげよう
    とろけるような 褒美をあげよう
    無事に帰って来れたなら
    深く傷ついた身体と精神をオレでいっぱいにしてやろう



 


 

                       ご承知かと思いますがロングバージョンあります(←また?)
                       大人の貴女にだけいつか蔵出します(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。