So-net無料ブログ作成
検索選択

煙草 [SS]

本日の妄想:イルカ先生は煙草を吸わない。
不良少年の頃には吸ってたと思いますが、法律的にOKになる頃には止めたと思います。
自分が吸わないから彼女にもちょっと厳しいかもね。

       ー煙草ー

うん、そうよ。
始まりも終わりも、切欠は彼だったの。
だって、彼は忍者でしょ? すっごいストレスよ。
逢えても次の約束はあってないようなもんだし、連絡なんて一方的に彼が飛ばして来る鳥だけだもん。
急な任務とかっていうヤツの所為で、何日も帰れないことなんてしょっちゅうだし……
ううん、大丈夫、平気よ。 だってニコチン中毒になるほど吸ってた訳じゃないから。
ただ、ほら、何て言うのかな、寂しいときの気分転換って感じ?
そういう時に吸う癖がついちゃってたから、ね。
うん、彼の前では吸ったことないから知らないと思ってたの。
彼と居るときは吸う必要なんてないじゃない。
でも、忍者って凄いよね? 五感が一般人よりずっと優れてるんでしょうね?
絶対に、バレないと思ってたのに。
ううん、多分ずっと前から気付いてたと思う。
ただ、言わなかっただけ。 そういう人なのイルカさんって。
んー、ちょっと違うかな。
怒られはしなかったけど、でも、怒鳴られたりした方がマシだったかも。
そうそう、そうなの。 彼、アカデミー教師でしょ? 
だから、もうね、ホントに生徒に言い聞かすように、説教されたの。
喫煙が将来母親になる時にどれほどの弊害があるかって、もう何回も何回も同じ事繰り返して言うの。
うんざりしちゃた。
え? その割には嬉そう?
そう? うふふ……誰にも言わないでね?
イルカさんたらね、 「キスが不味くなるから止めろ」 って真っ赤な顔してさ……
だからもう1本も吸ってないし、欲しいとも思わないわ。
あ、惚気に聞こえた? 
アハハハ、ごめんごめん。
でも、何でも不味いより美味しい方が好いに決まってるじゃん、ね? そう思うでしょ?

 

 


                                          イルカ先生くしゃみ連発(笑)
                                


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。