So-net無料ブログ作成
検索選択

You raise me up [SS]

本日の妄想:…と、そこで知ったのですが、今日は関氏のお誕生日だとか。
関様、お誕生日おめでとうございます。更なるご活躍をお祈りいたしております。
ええーいっ! ついでじゃあー! 一緒に祝っちまえー!!

てな訳で、イルカ声萌え駄文(←なんじゃそれ?)


       

          ーYou raise me upー

イルカさんの声はいつも私に沁みわたる。
細胞の隅々まで、心の奥底まで。

「ああ、旨かった。やっぱ独りで喰うよりずっと旨いよな?」
 ― 嬉しそうに一楽のラーメンのスープを最後まで飲み干して。
「頑張れ。お前なら出来る」
 ― きっぱりと言い切って部下を励ます。
「コラ!バカ!よせ!無茶するな!」
 ― お腹の底から怒気を滲ませながら、教え子を止めた。
「柔らけえなあー。ずっとこうしていたいよ」
 ― 私の胸に顔を埋めながら甘えて。
「うわあっ! ええっ? えええーっ? ちょ、っな、ちょっ 嘘だろ? え?えええっ?」
 ― 常識人だから、その理解の範疇を超える事に出会った時の戸惑い様は半端じゃない。
「お疲れ。とりあえず一杯」
 ― 同僚にビールを注ぐ、日に焼けた横顔が好き。

 「・・・・・・・・・・・・」
 ― ただ、耳元で静かに落とされる吐息。
慰めの言葉なんて必要ないことをイルカさんは知っている。
酷い戦闘で仲間を失った私に、今は言葉なんて要らない。
忍者なら誰もが経験する出来事。
そして次は自分かも知れないという不安。
だからイルカさんは何も言わずに私を抱きしめて背中を摩ってくれる。
血と泥と汗で汚れて火薬臭いこの身体を抱きしめてくれる。
もう、それだけでなにも要らない。
貴方はいつも私を励まし、生きて行けるだけの勇気をくれる。

 

                            カカシが井上氏でイルカが関氏でよかったよう!
                            ついでに言うならデネブも大塚氏でよかったよう!

 

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。