So-net無料ブログ作成
検索選択

鎮痛剤 [SS]

本日の妄想:イルカさんに頭痛いのを治して貰いたいです~、マジで。

 

  -鎮痛剤ー

無茶したつもりはないのに、頭が痛い。食欲も無い。
熱は少し、多分夜になったら上がると思う。
はあー、と溜息を吐いて炬燵にぽてんと頭を乗せて目を閉じる。
生姜湯を持ってイルカさんが傍にやって来た。
「ほら、これ飲んで。あったまるから」
お礼を言って一口二口。荒れた喉に生姜湯が心地よく広がる。
「お前やっぱ、なんか熱っぽいな?」
首のリンパ線に唇を寄せてくぐもった声で尋ねる。
イルカさん、熱測ってくれてるの?
「頭、痛いの。鎮痛剤ある?」
「・・・ないなあ」
そう、ないのね。思わず眉間に皺が寄る。
すると、突然親指でこめかみを強く押された。
続いて頭の天辺と首筋、盆の窪、上手い具合にツボに効く。
痛気持ち良いってこういうのをいうのね。
「イルカさん、すっごく気持ちいいです」
「そうか、よかった・・」
イルカさんはそう言うと今度は私の頭を抱え込んで、こめかみに強く吸いついた。
「な、何、するんですか?」
「頭痛吸い取ってやった」
あ、ホントだ。頭痛いのマシになってる。

 

 

 

       ・・・・・・バカだあー、私!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。