So-net無料ブログ作成
検索選択

アキレス [SS]

本日の妄想:イルカさんはアキレス腱が丈夫。
はっはっはー、私が男の人のアキレス腱のキュウーってなってるトコが好きなだけです。

  -アキレスー

イルカさんがお風呂から上がって来た。
見慣れない姿。
私が用意していたスウェットを着て、下ろしたままの髪をタオルでガシガシ拭いている。
ああ、惜しい、もうちょっとで確認できるのに。
「・・・何、一生懸命見てるんだ?」
野菜ジュースを飲みながら、不審な顔をしている。そりゃそうよね。
 私、ソファからずり落ちそうなくらい姿勢を低くしてるから。
「イルカさんは走るの速そうだなー、なんて、ね」
「違うだろ、他の事考えてたろ?」
「アハハ、ばれちゃいましたか、いや~髪下ろしたらセクシー度アップだわ、とか」
笑ってごまかそうと必死になる。
子供の頃からの素朴な疑問、不思議に思ってること。
男の人ってスネ毛多めで足の親指にまで毛が生えてるのに、なんでアキレス腱には毛が生えないの?なんてこと訊けるわけないものね。
頭・目・脇・股間・・・・・弱くて大事なトコは毛で守られてるって聞いてるのですが。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。